白髪染め届きました
白髪染めが先日届き、さっそく母に使ってもらいました![]()
商品名がトリートメントなので、髪は傷まない分「1回では染まらないんだろうねー」などと話ていたのですが、結果はびっくり
生え際が白かったのですが、ばっちりダークブラウンになってました
しかもツヤツヤ
すごすぎ
母も1回でこれだけ染まるとは思っていなかったようで、感動してました
こんなことならもっと早く使っていればよかったと。。
使い方もお風呂の中で普通にトリートメントするのと同じだし、白髪染め特有のぴりっとした痛みも全くなく、安心して使えたととのこと。
サンプルで入ってたシャンプーも「本物の昆布で洗ってるみたいでトロトロで最高だったよ」と言ってました
次はシャンプーも購入しようと話しています![]()
迷っている方がいたらぜひ試してみてください!これは間違いないです![]()
