江戸屋のくし | Simple is best!!

Simple is best!!

「やりたい事は全部やってみる」がモットーな20代女子の日常♡

お久しぶりです(*^^*)
受験が近づいておりますアップ
受験も楽しんで出来たらいいや!
という姿勢で取り組んでる為か
あまりストレスがありませんニコニコ

そして受験期間も美容は怠るわけには
いかないので私が尊敬している
道端ジェシカも愛用のくしを購入しました音譜

私が購入したのは江戸屋さんの特級白豚毛

{8014C2A2-CAEB-406C-A6E9-4B871E9A427D:01}

くしにしては高級ですが長く大切に使いますラブラブ
伝統ある江戸屋さんのお店では
洋服ブラシやメイクブラシも扱っている
らしいですよ~!
日本橋に店舗があるらしいので是非アップ
私は行く時間がないのでネットで買っちゃったDASH!


髪はつやつやじゃなきゃねラブラブ