30周年ショー、熱キャンが相次いだ先週のパーク | ディズニーランドパリ~が大好き!~Disneyland Paris~

ディズニーランドパリ~が大好き!~Disneyland Paris~

ディズニーランドパリに遊びに行き始めて14年!大好きなパークでの想い出を綴って行きたいと思います

ベッドの中からゴロゴロ失礼致します😝

 

今週はだいぶ涼しくなりましたが、先週私がコロちゃんと遊びに行った時はかなり暑くて、30周年のショー、午後の回はセントラルプラザでのダンスタイムはなく、フロートに乗ってのご挨拶バージョンになっていました。

 

天気予報的には27度ぐらいでしたが、体感温度は30度を超えていたイメージでした💦💦

 

現在(2022年5月)のショースケジュールは

10時50分

12時15分

14時45分

16時

 

の全4回なのですが、先週私達が遊びに行った日は、お昼過ぎから27度超えにて熱キャンバージョンでのパレードになりました。

熱キャンバージョンは、ステージ停止でのダンスタイムが無くなり、皆フロートに乗ってパレードルートをグルリ1周する感じです。

 

携帯に入ってる写真がものすごーく少ないので、、、笑

コロちゃんが撮った超絶可愛いこのお写真を拝借~💛

実は私、このショーを最初に見たのが、フロートに乗った皆が帰るときだったので、ぎゅうぎゅう詰めになったフロートに少し違和感を覚えたのですが、その後ちゃんとステージでショーを見たとき、なんてすばらしいショーなんだろう!!!!とすごく感動しました!

 

熱キャンバージョンになると、このぎゅうぎゅうのフロートのみなのですが、、、今見るとそれすら可愛く見えるから不思議です。笑

 

だってラプンツェルとジーニーって、、、とか思っちゃったんですよね、最初は。笑

でもね、この日のラプンツェルが最高に可愛かった💕

そして変顔のピーターパン。笑
これもコロちゃんのお写真を拝借~💛

 

ヨーロッパは日が長い分夕方から夜にかけてはけっこう暑いのですが、朝はぐっと涼しくなります!
なので、猛暑になってもきっと朝の回、昼後回ぐらいまではフルバージョンでやってくれるんじゃないかなぁと期待してます🎵

空が青いと最高のお写真撮れますね🎵

暑くてもお花が綺麗です💛

ピーター、いつもハグしに来てくれてありがとう💛

今となっては涙が出そうな貴重な1枚になりました😢

実はパスカルにティンクも付いていて、カチューシャもピーターパンだし、完璧なコーディネート💛

ラプンツェルに会える日にラプンツェルのドレスを来てパスカルを持って、というのは昔やったのですが、ピーターグッズは好き好きと言うわりに何も持ってなかったから、、、この日のこの感じは今までで2番目に素敵なピーターコーデ💛

(1番はやっぱり手作りティンクを着せて羽を忘れてピーターに突っ込まれた日ね。笑)

そしてこれ!

ずっとお品切れだったのですが、先日見つけたマグカップ入りカップケーキ💛

マグカップが欲しかったのですが、カップケーキも美味しかった!!

でもね、暑さであっという間に生クリームがでろ~んとなってしまいました。笑

あと、この星のコンフィティ(お砂糖の塊?)が異様に硬くていっぱいのってるので、、、見た目はあったほうが良いけど、次回買うことがあったらこれは無しで!とお願いするかも。笑

今は涼しい日々が続いているのでこのまま暑くなり過ぎないことを願います!!

Bonne continuation!