ミッキーの家に行ってこの日は終了~♪ 22.07.2017 | ディズニーランドパリ~が大好き!~Disneyland Paris~

ディズニーランドパリ~が大好き!~Disneyland Paris~

ディズニーランドパリに遊びに行き始めて14年!大好きなパークでの想い出を綴って行きたいと思います

レストランでお食事が終わった後は、娘待望の時間『アトラクション三昧』(笑)

 

レストランの近くにあったおとぎの国を冒険するボートを始め、私のリクエストでどうしてももう1度乗りたかったカリブ、娘の大好きだったトロンにも!

 

娘、本当にトロンが大好きでした。

ハイテクだし、早いし、刺激的~♥私も好きでした★

昼間より夜の方がきれいでした★(涼しいし!笑)

昼間は暑くて乗れないトロンの模型。

夜になるとようやく乗れる♥

トロンの乗り終わった場所は遊べるスペースになっておりました♪

アトラクション以外には、ミッキーのおうちへ★

待ち時間が涼しかった~♥

けれど、割り込もうとする中国人と並んでいる間、バトルが繰り広げられました(笑)

すごいね、この狭いスペースにどうしても割り込みたいのね、、、っていう><

でも、ミッキーが優しかったので癒やされました~♥

22時閉園でしたが、ミッキーに会って、最後にもう1回トロンに乗って21時半、さすがに疲れてパークを後にしたのでした~。

 

ホテルに帰ってシャワーを浴びて、みんなバタンキュ~♥