オーロラ姫&フィリップ王子☆ Auberge de Cendrillon 21.06.15 | ディズニーランドパリ~が大好き!~Disneyland Paris~

ディズニーランドパリ~が大好き!~Disneyland Paris~

ディズニーランドパリに遊びに行き始めて14年!大好きなパークでの想い出を綴って行きたいと思います

最後に来てくれたオーロラ姫&フィリップ王子はとってもおしゃべりなお2人でお話がはずみました!!

「あなたの1番好きなプリンセスはだぁれ?」と聞かれ「オーロラ姫、、、」と調子良く答えるパスカルを持った娘(笑)
「私の王子様の名前知ってる?」「フィリップ」
「フィリップ王子のことは好き?」「う~ん、、、オーロラ姫の方が好き。」と、ここは気を使えない(笑)
(娘は基本的にプリンセスは大好きですが、プリンスには興味ゼロ。。。)


「オーロラ姫の物語の中でどこの場面が1番好き?」と聞かれ「オーロラ姫が王子様のキスで目が覚めるところかな。」と娘。
「オーロラ姫は何日ぐらい眠ってたの?」と聞くと、「、、、何日だっけ?」とフィリップ王子(笑)
「100日じゃない?」とオーロラ姫。
いやいや、映画の中だと1日で目覚めてますけど~(笑)
意外と適当な王子と姫(笑)


そして3人で一緒にパチリ☆




「オーロラ姫とだけお写真撮りたい・・・。」と娘(^_^;
プリンス興味なくてごめんなさい(^_^;


私はお2人一緒が好きですよ~(≧∀≦)


そしてこのお2人にもサインを頂きました~(≧∀≦)