先日初めてワイン以外のペアリングをオーダーしました


ペアリング楽しいから、あれば是非試してみたいタイプ🙋🏾‍♀️




メニューを見ながら、お食事にもペアリング出てくるんだーなんて思っていたら、その隣のデザートには「みりん」😳‼️‼️








これとみりん




お酒って言われなかったら分からない

懐かしい味?

蜜って言うかこっくりあまーーーい

うーーーん

飲むよりお料理に使ってみたいかな😅







みりんと私


ハニに「どお?」って聞いたら

うーんあまり似合ってないと思うと言われたワンピース

むむなかなか鋭い👦🏻

しっくりこない、イマイチと思ったから聞いたので😅



お直しまでしたから、無理やりあと1回ぐらい着ると思う💦