午前中の習い事の後、ずーーーーーーっと行きたかったお店へ♪


えびすやさん★






とってもボリューミーなカキ氷!!!


ハニーは、みぞれクリームに白玉トッピング

私は、宇治クリームに白玉トッピング



練乳っぽいお味のソフトクリームが最高っ


あ~~~~思い出して今すぐ食べたいっっ









でも、あまりの暑さに、頭がぼーーーーっとしたのか、Rikaさんイチオシのクリームあんみつを食べ損ねちゃった。。。



ハニーは、「白玉は後で食べるの」と大事に氷の中に埋めていたけど、これは間違いっ


白玉は一番最初に食べるべしっ


せっかくのもっちり食感が失われちゃうの。



ちかいうちに、クリームあんみつリベンジっ






この後事件が。


帰宅後二人で1時間お昼寝して、夕方からお友達ママの車でもう一つの習い事へ送っていってもらう。って言う予定だったんだけど、


そのママとの待ち合わせの場所に行くまでの間に、ハニー行方不明に。。。


ケータイも繋がらず、私真っ青。。。


汗だくで探し回ったけど、見つからなくて、とりあえずお友達ママがお稽古先に行ってみるって事になって。



そうしたら居たの。


待ち合わせの場所にそのママとお友達が居なかったから、先に行ったのかと思ったらしくて一人でお稽古先に行っていたの。




氷食べた時よりひやりとしたわ。。。