のんびり予定だったのが、急に役員打ち合わせの代理出席を依頼され行って来たー



大嫌いなパンスト履いて(笑)


アンテプリマにパンスト=ママコスプレ(毒)

(関西って、「ストッキング」じゃなくて「パンスト」って言うよね?)





ケータイやスマホのフィルタリングのお話や、金環日食の日の登校時間についてなど、なかなか有意義なお話だったよ。




午後は撮りためた韓流ドラマ見ながらトドっちゃおう★








ムック本の付録なのがアレだけど、このサブバッグぶりぶりで可愛いの♪

資料やスリッパ入れぐらいに使うには十分。







aquagirl 2012 Spring & Summer Collection (e-MOO.../著者不明
¥1,380
Amazon.co.jp