★姫母日記 season3★ -はつ


ダーリンネタ続きで★


HAWAIIで


「気に入った!!!!!!!! 10年履きたいぐらい!!!!!!」


と言って ダーリンが買ったUGG。




帰国後、一度たりとも素敵に履いている所を見たことがなかったの・・・


もう 野暮ったくて野暮ったくて。。。




アラフォーには絶対的に無理があるのよね~と思っていた矢先っ


昨日っっ



ついに いい感じに合わせている姿を拝めました(笑)







私は同じショートブーツ(?)でもこういうタイプが好き★



★姫母日記 season3★ -ぷtr










いつもめちゃめちゃ言っているけど 私みたいな人間を(比較的)好きなようにさせてくれるダーリンには 感謝しているの★



日曜日のベッドは最高よ★

(日曜日 私とハニーが寝ているベッドの全てのお洗濯とセッティングをしてくれる)






LOVE×××