★姫母日記 season3★ 



1日目の夜 早めの夕食をとった後 一度ホテルに戻り休憩をして、

ロイヤルハワイアン のマイタイバーへ


http://www.royal-hawaiian.com/dining/maitaibar



目に前にHULA、そして、波の音とお酒!!!!

最高。




リノベーション後、料金が高騰している感が否めないロイヤルハワイアン(お名前も、「The Royal Hawaiian A luxury collection resort」に) だけど、夜 あの独特の雰囲気の中を歩くのは良いよね~~~


RHSCからの道が 秘密の花園みたいで★





★姫母日記 season3★ 

ロイヤルハワイアン内で



なんと今年も初日に↑のバギー買っちゃった。。。

ウォルマートで15ドルとかのね。


日本ではありえないかもしれないけど、実際かなりお役立ち



日本人も外国人も 子連れでこれと同じものか、色違いのピンク(去年から全く変わっていない)を現地調達して使っているファミリー多い!!

かぶり率高しっ 



ハニーが頭にしている変な物↑は、ディナーに行った




★姫母日記 season3★ 


こちらのキッズサービスの粘土のような物で作ったお手製ヘッドアクセ(笑)




↑の倍オーダーして ビールも飲みまくって4000円したかしないか!!!!


VIVA!! HAPPY HOUR★




~お店情報追記します~