★姫母日記 season3★ -Oisix1


Oisixを初体験★



お野菜は大大大好きで、今までも多少こだわっていたから、Oisixの存在は知っていた事は知っていたけど


「美味しくて質の高いお野菜ならこの辺にも売っているし」って思っていて。


でも先日ネットスーパーで宅配の便利さに感動して、


安全でとても美味しいお野菜を自宅にいながらお買い物できる」って言うのは、とーーーーーっても素晴らしい事なのでは???って気が付いて。




実際届いたお野菜たちを食べてみて、当たり前だけどやっぱり美味しい。


旬のきゅうりだって、只の旬の美味しさとは違ったし、ハニーも私も苦手なミニトマトだって競うようにして食べたし。



★姫母日記 season3★ -Oisix2


私は大好きだけど、ハニーは苦手な「小松菜のさっと煮」だっていつもよりは食べた(笑)



すっかり夏ばてしてしまった体にピッタリ!!

美味しくて安全でお手頃なお野菜と、宅配(笑)★





気軽にOisix体験出来るお試しセットもあるので、興味のある方は是非試してみてね!!



今回のおためしセットは内容大充実★


初めての方に限り 1980円が980円!!!

勿論 宅配料無料★




http://www.oisix.com/sc/pc_17blog   (パソコンの方はこちらから)
http://www.oisix.com/sc/mb_17blog   (携帯の方はこちらから)