★姫母日記 season3★ 

これもオーダーしてみた。

この前TVで始めて見てとても気に入っていたから



少し前、ハニーが


「●●くんと同じポケモンの水筒が欲しいの」


と言ってから、帰省中も色んなお店を捜し歩いたけど見つからず。。。

おととい、デパート、モール、ロフトをはしごし、あ!赤ちゃん本舗に寄り忘れた!! って思いながら帰宅したんだけど


「私バカみたい!!!!」


何故 楽天の事を思い出さなかったのか自分でも不思議。。。


帰省中ゴッドマザーTにまで相談しちゃったわよ。



で、今、無事オーダー完了★

ついでに お弁当箱や、お箸とケースなども買っちゃったわ。


「キャラモノキライ!!!」


と言っていたのに必死で探していた私。ぷぷ。



あまりに子供がキャラモノに興味がなかったり、珍しく欲しいと言ったと思ったら


「じゅえるぺっとのバッグ」

「しなもんろーるのシール」

「プリキュアのティッシュ」


とかだと 「ポケモン」リクエストがいやにうれしかったりするものみたい。

 





しかもとってもお安いお店でゲットだぜ★

お弁当箱も他の物も全てお得だった!!!