★姫母日記 season3★ -100725_1035~01002.jpg


昨日は ダーリンとハニーでプールへ。



土曜日花火から戻ったダーリンが


「明日プール行こう」


って言ったの。


「わーい 行こう行こう♪」


私はすっかりちょいちょい泊まりに行くホテルのプールの事だと思って行く気まんまんだったんだけど、


「そういうのはダメ!!」


夏休みチックなプールじゃないとダメって。

ホテルのプールでしか泳いだ事がないから ハニーは怖がりなんだって。

もっと鍛えなおさないとダメだって。


ダーリン、私たちが帰省している間に 「このままではダメだ。ハニーを鍛えなおさないと!!」と強く思ったらしい。


で、どこで調べたのか、「あまらーご」 と言うところへ出掛けていったの。




帰宅後。どうだったか聞くと、一度滑り台を滑って お水へどぼ~~~んってなったら すっかり怖くなって かき氷食べて終了。


なんともハニーらしい展開。



ダーリンはこの夏ハニーを連れて 何度も行くつもりみたいだけど、ハニーは


「もういかない」


絶対イヤみたい。



どうなる事やら。。。





「あまらーご」

HP見ると、小さい子供がすごく好きそうな感じ。

おすすめかも!!