★姫母日記 season3★ -100707_0813~01.jpg


少し前、偶然いつもの駅デパのインテリアショップで見つけて即買いしたもの♪

そろそろレインコート買い換えたいわって思っていたから 思いがけなく可愛い物に出会えて大満足!!



★姫母日記 season3★ 


これね、フード部分が取り外しできたり、お袖の部分が可愛かったり、空気穴が付いていたり 細部にも凝っているの!!


そしてこんなに可愛いのにお値段もかなり可愛くて


2100円!!

すごいでしょう?

ネットで調べたら、3柄あって

女の子ならどの柄も可愛いわ~~なんて思っていたら、別タイプを発見!!


それも恐ろしく可愛いのーーー



★姫母日記 season3★ 

★姫母日記 season3★ 



なんとトレンチ型!!

欲しい。。。



こちらも3000円アンダー!!!


110cm財ずサイズオンリー


サイズの合う方は ホントおすすめなので是非見てみてね!!

あと大人用もあって、なかなか使えそう!!