★姫母日記 season3★ -100619_1826~01.jpg


昨夜は 午前3時前に帰宅したダーリンと 録画したサッカーを見ながら朝まで飲み直し~

今日 朝イチから参加のイベントがあったんだけど 昨夜の緊急事態で中止になったって聞いて 正直「ほっ」

3時前帰宅で 朝6時にお弁当持って出発なんてしんどすぎるもんー

ひとり残念がるハニーの為に、 下準備していたおかずを お弁当箱につめて ピクニックごっこの予定

殆んどルクエを使って用意したよん★


↑アスパラにお肉を巻いたのと、ポテトサラダのジャガイモを加熱するという合わせ技ー


これは少なめに加熱後、少し蒸らすって方法がピッタリだった。




★ルクエパンプレゼント企画締め切りせまる★

http://blog.goo.ne.jp/mt-nori




レビュー280件越え!!!

30%OFF★







【御予約販売】【楽天ランキング1位 30%off】レクエ(スペイン)lekue スチームボックス(オ...