昨日見た?

私知らないで見ていたから思いがけない再会(?)に興奮★


キャリー&サマンサと、今やすっかり全国区になった大好きなシルク姉さんとの夢の競演!!

シルク姉さんは「SATCは私のバイブル!!」と公言し長年のコアなファンだそう。


↓シルク姉が一番好きだと言う サマンサと


1989年のキムの主演映画を見た時から

「世界で一番美しい女性」

と感激し、大ファンなんだそう。



★姫母日記 season3★ -100608_2129~01.jpg

毎年自分で作って皆に配る噂のカレンダーを見て大喜びのキム


ってゆーか、このカレンダー何回見てもすごいわよね 欲しい。笑



★姫母日記 season3★ -100608_2128~01.jpg


シルク姉さん「日本のサマンサ!!」の称号ゲッツ★




★姫母日記 season3★ -100608_2132~01.jpg

シルク姉さんの年齢(推定50歳)を聞き、超びっくりのサラ。

(驚き方は勿論、サラ独特のあの可愛い驚き方♪)


番組内でのシルク姉さんのコーナー「SEX AND THE SILK」はサラ公認!!決定。



とにかく、2人とも、シルク姉さんの美しさに驚いていたのが印象的。


サラなんて、

「後で 私の専属ヘアメイクがあなたのお話を聞かせていただきます」

って言って、実際 この後20分ぐらいお話したそう。


恐るべしシルク。



でも、今回の来日でこういったインタビューの映像幾つか見たけど、どのインタビュー見ても、キャスト4人皆ほんっとう~~に 感じよくチャーミングに対応していてすごい!! って思った。


SATC2がらみでは、ほんと何度も惚れ直したわ~~★





後、

毎回チケット即完売の「シルクのべっぴん塾」

ますます行ってみたいわぁ