★姫母日記 season3★ -100603_1456~01.jpg


前記事。

ハニー用につくったんだけど、私が食べても美味しかったのはコレ。


これに豆乳と、テキトーにちぎったバナナを入れて焼いただけ。


「もっちり」って、世間では良いコトのように言うみたいだけど、私は苦手で。

これは パッケージには「もっちり」って書いているけど、嫌な感じはしなかった。


卵が大丈夫な方は、卵を入れて。(つくり方にはそう書いてあった)

「ホットケーキミックスの味」が 苦手な方にはとても良いかも。

米粉だしね。



楽天で探したら同じものはなくて。

ひとつお値段も手頃で、こだわったつくりの様だし良さそうな品物↓を見つけたんだけど、そこのお店、興味深い品揃え。。。


hanky pankyのタンガがあると思えば、ベジタリアン・パテ があったり。


セレブっぽい品揃え(?)、ちょっとこじゃれた輸入品を集めたお店??と思えば、





日展作家作品干支丑(木彫置物/干支飾り)

干支 丑の置物 12万円


日展作家の作品が売られていたり。。。

なぞ。






メール便でも大丈夫そう

一度オーダーしてみます♪


岐阜県の片岡さん家のお米使用。小麦粉不使用。お米のホットケーキミックス 200g



なぞのお店。