★姫母日記 season3★ -GO.jpg

ひろみGOバリに。


ハニー。

17時過ぎに寝て暫くして見に行ったら9度近い熱があって、

一度着替えさせて、さっき見に行ったらすっきり平熱に


なんだったのか?

久々のお熱だったけど。





そうそう。


ハニーの目の前に 何も言わずハニーの名前入りバッグ  を差し出したら


「あいらぶ・・・(名前に気が付く)  も~~なんで~」

「うふふふふ~~ドキドキ


と言って逃げていった笑

恥らっているらしい。





★姫母日記 season3★ 

ハニーにも恥ずかしがられちゃったし、やっぱりこのカラーで「HAWAII」を作ろうかしら♪


Ricoちゃんが作ったのが 超!!可愛かった★

名前ってわかるんだけど、名前のつづりそのものじゃなくてとてもこなれた感じで。


ハニーの名前でやるとどう思う?Ricoちゃん。





★メール便可★