★姫母日記 season3★ -100530_2024~01.jpg


キャシャーンなハニーのパンツ選びには本当に悩まされるけど、


110サイズを選ぶと「なんじゃこれ?」ってぐらい大きいの!!


ってママ多いんじゃない???


ほんといきなり大きくなるのよね!!



ZARAのガールスサイズのパンツが丁度良くて愛用していたんだけど、ここのところ良い物(というか、履けるデザイン)がなくて。



昨日 思いがけなく、GAPで大漁ゲッツ★


以前、GAPで偶然見つけた「ガールズ110のカプリ丈のパンツ」がピッタリで、ヘビロテしているんだけど、今回もそう!!


これは使えるね~♪


合言葉は


「GAPのガールズ110のカプリ丈!!」



110サイズのパンツが合わなくて困っているの~~って方。

是非チェックしてみてねん★



昨日のお買い物


パンツ2、シャツ2、ジャケット、羽織モノ2、で余裕で2万円アンダー!!(1万7000円!!!!)


思いがけない大荷物

でも大満足♪



あと、女の子モノのお洋服がカラフルでとっても可愛かった!!

夏っぽいワンピナドナド 最高

(モノトーン系のマキシOPやジレとかはちょっと違和感)




またちょくちょく見てみましょ♪