昨日の男子2名による「母の日ごはん」



★姫母日記 season3★ -100509_1804~04001.jpg

あぶない



「アボカドってどう切るの?」


って聞かれて 


「まず半分に切って」


というと、横にザクっ




★姫母日記 season3★ -100509_1805~01.jpg

何この種ーーー


何でこんなに小さいのーーーー

きもいーーーーーーーーー

意味が判らないーーーー



と叫んでしまったんだけど



種の下のほうを切っただけだった。。。

あーびっくり




★姫母日記 season3★ -100509_1807~02.jpg

ひどいさばきっぷり



★姫母日記 season3★ -100509_1918~03.jpg




ダーリン唯一作る事が出来るメニュー


「冷しゃぶ」


をメインに

★姫母日記 season3★ -100509_1917~01.jpg


アボカド、買ってきたお寿司、おつゆ。


以上。


だったんだけど、余りにも食べるものが少ないので、自分用に(笑)ガーリックシュリンプと、チーズとオリーブの盛り合わせを。




こんな感じでしたー。




母の日。


自分が感謝される日というよりも、やっぱり母や義母へ「ありがとう」を伝える日って感じね。



私も 男子2名も まだまだ修行が必要って事で★