今日は驚きの出来事で考えていた予定全てがぱーに(-.-)zzZ


3人で家を出て約10分

ハニーが体が痒いって言い出して。

ただ体温が上がって痒いだけだと思っていたら みるみる間に全身にボコボコの発疹が!!

手足、体幹、顔面まで。

痒い痒いと泣くハニー。

オロオロする私。

狂ったように頭の先から爪先までを掻きむしるハニーをタカと交代で抱っこをして自宅に戻り

体をさすりながらなだめていると 疲れ果てて寝ちゃって

お顔も体も赤く腫れて浮腫んでいたけど、一番酷いのは越えたかな?って状態になって

やっと一安心。


朝から食べたものを思い出しても、アレルゲンになるような物は口に入れていないし。

不思議だし、何か見えない何処かが悪くなっていたらどうしよう・・・と目を覚ましたハニーをネットで検索したアレルギー科へ連れて行ったの。

(主治医に連絡が付かなかった)



そうしたら


「特に理由がなくても外に出ただけで蕁麻疹が出る事はある」


って。。。。


ええええええーーーー


そんなぁ。。。。。


そんなぁ。。。。。



発疹が出てから約3時間。

病院を出る頃にはハニーもいつもどおり元気になって。


何事もなくて良かったけど 意味が判らない。。。



来週 また大学病院へ行くのでご相談してみようと思っているけど。


こんな事 頻繁にあったら可哀想だし、かなり困るよね。。。。


なんなのーーー

一体。。。



タカには本当に申し訳なかったけど、情けない事に私かなり動揺してしまって

タカがいてくれて本当に助かったわ。