17日のC&Tの結婚式


画像が沢山なので、まず、朝7時にMEEIのお友達のプロのヘアメイク

Nちゃんにご出張頂いて完成した盛りヘアなどを載せてみようかと~

(いつも以上に内輪ウケの記事になってしまいますがご了承下さいませ)



まずは綺麗どころ、MEEIちん


★姫母日記 season3★ 
とっても似合っていて美しさが際立っていた!!!!



中目黒の母Sのヘアメイク画像は 私のデジカメの分では上手く撮れていなかったので また皆からのが集まったら♪


千秋ぐらいのボブから 編みこみなどプラスしたアシンメトリーなハーフアップ+ヘッドドレスでとってもおしゃれだった



★姫母日記 season3★ 

3人で御両家の受付をさせていただきました


こう見ると3人ともかなり地味に見えるけど、SもMEEIも 大人っぽく細部に凝った衣装。

Sは見えていない袖口や、胸元、首周り、ウエスト部分にアンティークのビーズやスパンコールびっしりの装飾が。


MEEIも画像では羽織っているけど、肩や、バックスタイルが凝ったワンショルダーのワンピース。


私のはドレープの効いたただのシルクのワンピースなんだけど スカートが2枚重ねになっていて 内側がパネル状にスリットが入っていて動くと面白さの判るものでした。 書いていい?CHANEL(笑)




そして


ダーリンに爆笑されてもめげずに使用したヘッドドレスにもご注目


仲間以外から見ると、「やっちまった感満載」と思うけど、仲間内では「ひなだから・・・」と諦め半分で受け入れられていたから大丈夫なの★


ほら、この年になっても仲間ではお姫様なので笑




と、苦しい言い訳が長くなりましたが・・・



★姫母日記 season3★ 
羽~~~~~ (胸元があまりにぺったんこなので自主規制)



ヘアメイクのNちゃんには 「私のキャラを生かして神田うのみたいにして」 とオーダーしてみました笑

みつあみなども駆使して かなり手が込んだスタイル


Nちゃんには本当に大感謝 朝早くから。

MEEIもSも色々な手配ありがとう!!!!!

(私は当日の朝、寝坊と、呑み過ぎによる余りのむくみに動揺して 一切役立たずだった…)




・・・笑っていただいた後は、至上最高の結婚式の内容へ★