★姫母日記 season3★ -100125_1004~01001.jpg

コートのフードをかぶっている様に見えるけど…

★姫母日記 season3★ -100125_1004~02001.jpg

お帽子とマフラーが一体化した物をかぶっているの★

ハニーは

「ずきんちゃんみたい♪」(ぜんまいざむらいの)

とお気に入り。

YukiちゃんからのプレゼントをかぶってYukiちゃん家にいってきまーす


■■■■■■■■■■■■

今日の注射は している最中、看護士さんが礼二(中川家)の話で興奮し過ぎて 大分痛かった(-.-)zzZ

ハニーの持っていた京阪電車のNゲージを見て、

「京阪電車見たら礼二思い出すわぁ」

って言い出して、私が

「この前 見に行ったんです~」

と言ったら すごい食い付き

看「中国人のコックさんのネタした?」

私「鉄道のイベントだったから 鉄道ネタだけだった」

看「お兄ちゃん何してるん?横に立ってんの?」

私「鉄道のイベントだから礼二だけ。お兄ちゃんはいなかった」

看「わははー!!」

とか。こんな気取ったクリニックの人もお笑いネタが大好きって 関西の懐の深さを感じるわ★

あー でも痛かった(-.-)zzZ