★姫母日記 season2★ -090114_1413~01.jpg

先週着てたハニーとお揃いリブタートルはこんな感じ


先ほど 母から電話があって

「30日からの旅行 今キャンセルしたわ」

って


「何かあったの?」

って聞いたら


「ちょっと腰がね・・・」


よくよく聞いてみると、ここ数ヶ月はまっていた 「腰回し運動」

余りの効果に 「もっともっと!!」って気分になって、自己流でハードに改造していったらついに腰を痛めた・・・らしい


年明けぐらいから おかしいと感じて 「旅行もあるし・・・」と思い中止したんだけど時既に遅し

2,3日迷ってついに 出発1週間前の今日キャンセルを決意したって話


この「腰回し運動」の効果は12月に帰省した時に散々聞かされて 私もリアル友にレクチャーしまくっていたんだけど、母以外 誰一人からも、「続けている」とか「効果あり!!」って言う声は聞かなかったんだけどな。。。


もし 密かに続けているリアル友がいたら くれぐれもやりすぎ注意!! ね


11月の旅行も直前にキャンセルしているし、今回も直前にキャンセル


「もうここが痛いあそこが痛いなんて言って 旅行いけなくなっちゃうんじゃないかと思って・・・悲しい」


と 珍しく超弱気になっていた我が家の女王・・・


親の弱い姿とか老いとか見るのって辛いよねぇ


母にはまだまだイケイケで突っ走って欲しいのに~



(ちなみに今回の旅行先は「モロッコ」。 なので今の時期を逃すと 次行けるのは1年後になってしまって それも残念みたい。 って事で、a-po'sマミー様 「うちの母が一足お先に行っておすすめ情報をお伝え」出来ませんでした。。。でも 一人旅ってキャンセルしても迷惑かからないからいいですよね)