前記事にも書いたとおり、ハニー祝3歳の宴 は

「皆が食べられるものを手をかけずに」がコンセプト 

やっぱり食べ始めるまでに準備で疲れちゃうようなものはダメよね


全然カッコよくないけどけどこんな感じ

★姫母日記 season2★ 


アクアパッツア、鯛の塩焼きの他、


・お肉がないと食べた気がしないダーリンの為に、ハニーも食べられる「豚しょうが焼き」


・トマトクリームのスパゲッティーニ

 (冷凍していたミートソースに生クリームを加えただけ)


・ベビーリーフと生ハムのサラダ


他、グリッシーニの生ハム巻きや チーズ、チョコレートなどおつまみ。


あら簡単♪

ちょっと物足りないぐらい(メニューの数が)だったけど このぐらいでいいかも。


★姫母日記 season2★ 

ハニー仕様のケーキで ろうそくフーを


ちなみに去年はこんな感じ
★姫母日記 season2★ 

メインは、奥のルクルーゼの 牛肉の赤ワイン煮かなんかだったかな?

それと買ってきたロースとビーフとかサーモン??

後は、祝い鯛とお赤飯


去年もかなり手がかかってないかったみたい・・・


ま、この先暫くハニーが小さいうちのお家ご飯はこんな感じね。




★姫母日記 season2★ 


★姫母日記 season2★ 


★姫母日記 season2★