今夜は ダーリンと話したい事もあったのに、ハニーを寝かしながら寝てしまった・・・


今日でハニー3歳。


思い起こせば、この1年は、試練の年だった・・・

嫌な事はせず、楽しい事ばかりを追い求め、努力、苦労知らずな毎日を送っているかのように見えるかも知れないけど。(それはそれであっている笑) 


うん 結構な試練だったわ。私だけじゃなく私たち家族にとっても

そして乗り越えた事もあるし、まだまだ立ち向かわなきゃいけない事も。


今年はまた、新たなスタートを切る年。前向きな気持ちでね・・・

大抵の事は笑い飛ばしてど~~んと構えてる 強く優しく美しい肝っ玉母ちゃん

理想には程遠いけど、

ぼちぼちいこう


お正月が来ると思い出すのは

ハニー誕生までの過酷な数日間(笑)

3分間隔で入院してから丸2日以上・・・そして微弱の反対、「強陣痛」体質・・・

「今頃、病院に行ったあたりだわ」「一番苦しかった頃だわ」とか お正月三が日、事あるごとに思い起こす3年前のあの時の事。


産んだ後、幸せと喜びと、

「もう世の中何も怖い物はないわ」

ってまるで自分が生まれ変わったかのように思った事も


それから月日が流れ、元のへなちょこな私に戻ったけど、あの時の感謝と幸せ、そして苦しみ(笑)を思い出せば何だって乗り越えられるよね


そう 感謝の気持ちを忘れず

また一年 ハニーと共に(ダーリンも)歩んでいこう♪


ほんと色々あるよねえ~~~~~~~

ねぇ~~~~~~~~。

でも進むしかないのだ


おーーーーーーー!!!


以上 午前3時の独り言























ほんと色々あるよねえ~~~~