★姫母日記 season2★ -090102_1054~02.jpg


先日 LCBのプレセールでオーダーした際、システム上の不具合だか何だかで、商品を送ってもらう事が出来なかったの


昨夜、義実家帰宅したら、↑が届いていた

ご丁寧にお詫びの品らしい


初めてプレセールの初日に参加したけど、物凄いね!!

なかなか進まなくて


私のように オーダーが通ったのに届かなかった人ってどのぐらいいるのか、ちょっと知りたい感じ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、毎年1月2日恒例の「ゴルフ初め」のはずだったのに、ゆっくり起床したら ダーリンがいて驚いた!!

(不審者が侵入したのかと思った・・・)


雪の為ゴルフ場クローズらしい


ハニーと2人で、「初しょっぴんぐぅ~」のつもりだったのに計画が崩れた・・・