昨日たぁちゃんと会いました

たぁちゃんのスマホが前日に壊れて
その日は残してあったスマホにLINEを入れ換えて連絡してくれた

たぁちゃんは私と会ってから販売店に連絡したりどうしたら治るか検索したり電話したり…

焦る気持ちもわかるけど

忙しいから今しないといけないのもわかるけど

昨日はいつもよりもお仕事電話もしてて

エッチの時間短かった

会ってすぐに繋がって
お昼食べてから少し眠って

そのあとラストまでけっこう長かったけど

ちゃんと発射までしてくれたけど

なんだかうわの空って感じだったように思う

会ってくれたからそれだけでいいんだけど

もっとたくさん繋がりたかったな

スマホ依存ってほどじゃないけど
1人でいるときはスマホを触ることあるよ

でも誰かと一緒にいるときは触らない

たぁちゃんは私といてもわりと触ってる

私よりスマホ?

触るなら私に触ってって思う

自分も気をつけないと








たまに会うから燃える

時間がないから燃える

そーゆー関係だから燃える

わかってる

別れたあとはフワフワして気持ちいいけど

気持ちを切り替えないといけない

たぁちゃんとはいつまでも余韻に浸っていられない

たぁちゃんと夜一緒に眠りたいって思うことあるけど

一緒にいると窮屈かなって思うこともある

1人で寝るほうが気楽

そんなことを思いながら夕べは寝て

たぁちゃんの名前をいつも呼ぶ

「たぁちゃんおやすみなさい」そんなLINEを送るのことなくて

名前を心の中でよぶ

今日もありがとう

愛してくれてありがとう