こないだ友達(♂)と映画を観てきたんだけど
シメジにはつまんないだろーと思って同じ趣味の友達と行ったの。

それを黙ってなくていーかなって思ってシメジに話した。

たぁちゃんのこととかエノキのことまっちゃんのことは言わないのに、その友達は健全なお友達だから、話しても全然平気

単なる趣味友  

シメジからするともちろん穏やかじゃない

嫉妬する

するとシメジは「まりんを独り占めしたい」って言う

無理!だって遠いし、趣味違うし、シメジだもん

シメジは自分だけのまりんでいてほしいらしいけど、足りないとこ多い

顔のイケメン度

アソコの大きさ

距離が遠い

趣味が違う

唯一いいとこはお金があること
あと、まりんの言うことなんでも聞いてくれること

残念よねー

周りにいる男で誰も100%完璧な人いないよ

みんなどこかしら足りない

それをそれぞれ違う男で補ってる

100%完璧な男

いるわけない

自分の理想にピッタリの男

そんな男がいたら、その人と結婚する

独占して独り占めしてもらうよ







夢で終わると思う