たまにあるよね

どんな人でも不倫はいけないよ

不貞行為は道徳に反する

結婚したら配偶者以外の人と親しい関係になってはいけない

それが日本の法律

ですが…

奥さんに飽きた人

旦那さんが嫌になった人

離婚するほどでもないけど
他の人が気になる

他と人と親しくなりたい

そんな人がなんと多いことか

こないだ報道された芸能人さんは
性欲が強くて我慢できなかったらしい

奥さんとは?やろうって思わなかったの?

奥さんを相手にしようと思わなかったの?

奥さんに拒否られてたの?

奥さん以外の人が良かったの?

いろんな疑問がわく

奥さんは怒って、今回は許すらしいけど
家庭内はギクシャクしたままらしい

性欲の強い男性は大変ね

男はいくつになってもやりたい

でも女性は歳とともに性欲がなくなっていく人の方が多い

バランスがとれないのが現状

家族(奥さん)とはやりたくない

でも、他の女とはやりたい

そーゆー人は自分勝手といわれる

だから、不倫

私はどっちの味方でもないけど

ずっと一人の人とエッチするのって難しいって思う

(奥さんは)嫌いじゃないけど、エッチしたい対象じゃない

だから、外の女

自分勝手な旦那さん

不倫して非難をあびる

性欲が強いのを我慢させるの?

それを奥さんはどう思いますか?