皆様、こんばんはどーもっ

 

今日もblogにご訪問していただき「いいねbikkuri☆☆」やバーナーの

ポチっを押していただいている皆様には感謝します感謝

 

さて本日も、月曜日の記事の続きです。

お昼ご飯を食べて、多少お腹が満たされた所で

インターペットの会場へ再入場。

 

サンプルのフードを貰えないか、企業ブース巡りをしながら、

知っているお友達に逢えるかとウロウロ歩いていると

日光江戸村の花魁道中に遭遇。

余りの大勢の観客だったので、これが精一杯。

 

 

一瞬でしたが、ペットイベントでは珍しい一場面を見る事が出来たました。

 

その後も、色々なブースを見ながら、品定めをしていたら

「P'2とゆかいな家族」のママさんと娘さんに偶然お会いする事が出来ました。

で、この日は、男の子組のみで会場にいらっしゃとの事です。

名前を聞き忘れてしまいましたが、13歳の保護犬の男の子。

すんご~く大人しくて、カメラを構えたら、カメラ目線をいただき、撮影し易かったです。

 

 

マロ君と

 

 

ばたぁ君

 

ママさん&娘さん、撮影にご協力有難うございましたおじぎ

 

 

小さくて可愛いらしいワンちゃんが歩いているなぁ~と前に回り込んでみたら

「けだまちゃん」に、これまた偶然にお会いする事が出来ました。

 

 

もいち君

 

パパさん&ママさん、撮影にご協力有難うございましたおじぎ

 

 

私が撮影等をしている間に、ママさんがとあるお友達とラインでトークしていたら、

会場に到着したとの連絡がありましたので、そこまで迎えに行きますと

久々の「ちゃっぴー君」

ほんの少しの時間でしたが、お互いの近情報告と写真を撮る事だけで終わってしまいました。

 

 

間違っていたらゴメンなさいですが

TOWA君とMOKO君で良かったでしょうか?

 

 

この日は、ある時間になったら会場を後にする事になっていたので

何度もサンプルを貰える企業の所に行っていたりしたら

blogでは見覚えのあるワンちゃんを見かけたので、お声を掛けさせていただきましたおじぎ

そのblog名は「ミイココのブログ」の

はなちゃんと

 

 

 

箱乗りをしていますが「ここあ君」

 

 

記念撮影を試みるも、中々皆の視線を貰う事が出来なかったけど

blogを通じて、お会いする事が出来て嬉しかったです。

 

 

ミイココママさんとお話やら写真を撮っていたら

関西から遠征してきました

「ポメラニアン みるきー まろん めぐ」のMパパさん家族とお会いする事が出来ました。

奥が「みるきーちゃん」で手前(カートの縁に立っているの)が「めぐちゃん」

土日と参戦するとblogに書いてあったので、お会い出来たら良いなぁと思っていた家族でした。

 

 

みるきーちゃん&めぐちゃんと一緒に皆で記念撮影

 

 

みるきーちゃんの凛々しい横顔

一体何に反応して見ていたんだろうねぇ~

 

 

この様に皆で記念撮影をしていたら、あれよあれよとポメちゃんが集まってきたので

また皆で記念撮影会

 

皆様、撮影にご協力有難うございましたおじぎ

 

 

そろそろ我が家は会場を後にする時間になったので、出口へ歩いていたら

これまた偶然にお会いする事が出来た家族は

「龍牙(りょうが)日和+虎牙(こうが)」の

左)虎牙君   右)龍牙君

 

 

記念撮影

 

 

だりあさん、撮影にご協力有難うございましたおじぎ

 

 

これにて、インターペット2017の土曜日の記事は終わりです。

この後は、あの家族と久々に家飲み会へ。

 

 

マーナ&ミーナ家はランキングに参加しております。
お帰りの際は、マーナかミーナの顔をポチっと押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村

スマホ版で、ご覧になった方は大変申し訳ありませんが、
上記の地球儀マークを押してからポチっをお願いします。