「今の自分が一番好き♡」と胸張って言えますか? | ココロとカラダHäppÿサロン

ココロとカラダHäppÿサロン

あなたの本質とめぐりあう
『ココロとカラダ』が弾む
アロマサロン・アロマスクール

もっと自分らしく
のびのび生き生きと
輝く未来をクリエイト

変わりたい・もっと輝きたい
自分らしく生きたい

そんなあなたココロとカラダをサポートします

いちご ͛.*
*
玄関先が寂しいから。。

と
寄せ植えを買ってきてくれる母


夏頃に買ってきてくれた
寄せ植えの中に
いちごの葉っぱかな〜サーチ
と思ってたんだけど

やっぱり
いちごいちごだったデレデレ
image

種を蒔いていれば
誰が育てても
どんな育てかたでも
ちゃんと実るいちご ͛.*

だから
ちっちゃくても
いいんだ( ˘ᵕ˘ )




/
誰が育てるか
育てかた
\
これをわかって
大切にすると
もっともっと
大きくて
豊かな実が育つ



そう
お店で売れるいちごいちごになる

 

 

 

お店で売れないいちごいちご。。。

 

そんないちごいちごでも
中身は大きくなれるラブラブ

【未来は自分で創る】
自分で育てるんだ‼️

今までも自分で創ってきた

だから

昔に戻りたいなんて
思ったことない



今が。。
今の自分が一番好き💕



ひとりで豊かな実を育てる
のではなく
みんなで豊かな実を育てる
【120分無料セッション】

大切に大切に
育ててきました💝

こちらからお申込みいただけますキラキラ

https://forms.gle/hS25ePzjpBHR7J9i8

2021年

本気で自分を育てませんか宝石紫

ふんわり風船ハート公式LINE限定特別・4大プレゼントふんわり風船ハート
①【無料】ZOOMオンラインセッションキラキラ
なりたい自分への近道足
自分の人生を生きる!

②『あなたのキレイはもっともっと引き出せる』
テクニックを知って
今よりもっと素敵な自分にキラキラ

③『得意なサイキックセンスを知る』
あなたの得意とするサイキックを診断キラキラ

④『毎月3日・美人度UP』無料遠隔ヒーリング
寝ている間にキレイになるラブラブ

下矢印下矢印下矢印
友だち追加  
ID検索 @872dvsvi
お申込みはこちらからどうぞラブレター