アベノマスク届いた〜 | ココロとカラダHäppÿサロン

ココロとカラダHäppÿサロン

あなたの本質とめぐりあう
『ココロとカラダ』が弾む
アロマサロン・アロマスクール

もっと自分らしく
のびのび生き生きと
輝く未来をクリエイト

変わりたい・もっと輝きたい
自分らしく生きたい

そんなあなたココロとカラダをサポートします

ご訪問ありがとうございますドア

 

 

ココロとカラダ・美サロン

トータルバランスクリエイター

mami.です目

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

久しぶりの投稿です。。。滝汗

 

 

月曜日

6月1日から

娘の通う中学校が始まり

おうち時間のゆったりとした生活から一転あせる

 

 

忙しくないけど

忙しい。。。ニヤニヤ

みたいな1週間を過ごしておりました爆弾

 

 

今週

我が家にも

アベノマスク届きましたよビックリマーク

 


 

私が小学生の頃は

真っ白のマスクのほうが主流で

みんな給食のときにはこんなマスクつけてたなぁ~(笑)

 

 

 

アベノマスク

素材がサラッとしてるので

夏用マスクとしてリメイクでもしようかなウインク

 

 

 

 

ではまた明日足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

付けまつげAROMA LIFT®付けまつげ

パックAROMA LIFT®
   30分/2,000yen(税込)
 「えっはてなマークはてなマークほんとにこれだけ!!」と思うくらい、ごく優しいタッチで施術します。
 施術後、視界もクリアになりますよ目キラキラ

香水AROMA LIFT®セラピスト講座 
   2~3時間/12,000yen(税込)
   施術ができるようになることを目的とした技術を学ぶ講座です。
   ブラシ基礎の知識
   ブラシ自分への施術の仕方
   ブラシ他社への施術の仕方
   ブラシお肌への触れ方
​  ベル受講後には、セラピストとしてのディプロマを発行いたします

リボンお申込み
    こちらからお願いします