ゴミはお持ち帰りください。。。 | ココロとカラダHäppÿサロン

ココロとカラダHäppÿサロン

あなたの本質とめぐりあう
『ココロとカラダ』が弾む
アロマサロン・アロマスクール

もっと自分らしく
のびのび生き生きと
輝く未来をクリエイト

変わりたい・もっと輝きたい
自分らしく生きたい

そんなあなたココロとカラダをサポートします

ご訪問ありがとうございますドア

 

 

ココロとカラダ・美サロン

トータルバランスクリエイター

mami.です目

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

サロン運営の傍ら

喫茶店でアルバイトしてますコーヒー

 

 

 

3月中くらいから

店内は全席禁煙禁煙

になりました

 

 

 

禁煙になったにも関わらず

ご来店いただいてるお客さまに

少しでも。。と

お店の外に灰皿を設置していますタバコ

 

 

お茶の途中で

タバコを吸いに出られるお客さまもいます

 

 

 

ですが。。。

 

 

一般のお客さまもここで吸われますタバコ

それはいいです

いいのですが。。。

ゴミをそのままにされて帰られますチーン

 

 

紙コップ

空き缶

ペットボトル

 

 

喫煙コーナーで

ゴミ置きではありません。。。!!

 

 

昨日

閉店まで働いていたのですが

外の喫煙コーナーの掃除のときに

そのゴミを拾おうとしたときに

スマホがポケットから滑り落ちました笑い泣き

 

 

私の不注意ですが。。。笑い泣き

 

 

ゴミはお持ち帰りください笑い泣き

 

 

 
下向きに落ちたけど
液晶が割れなくてよかったDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

付けまつげAROMA LIFT®付けまつげ

パックAROMA LIFT®
   30分/2,000yen(税込)
 「えっはてなマークはてなマークほんとにこれだけ!!」と思うくらい、ごく優しいタッチで施術します。
 施術後、視界もクリアになりますよ目キラキラ

香水AROMA LIFT®セラピスト講座 
   2~3時間/12,000yen(税込)
   施術ができるようになることを目的とした技術を学ぶ講座です。
   ブラシ基礎の知識
   ブラシ自分への施術の仕方
   ブラシ他社への施術の仕方
   ブラシお肌への触れ方
​  ベル受講後には、セラピストとしてのディプロマを発行いたします

リボンお申込み
    こちらからお願いします