「美しさ」自分のからだを愛するって。。? Vol.2 | ココロとカラダHäppÿサロン

ココロとカラダHäppÿサロン

あなたの本質とめぐりあう
『ココロとカラダ』が弾む
アロマサロン・アロマスクール

もっと自分らしく
のびのび生き生きと
輝く未来をクリエイト

変わりたい・もっと輝きたい
自分らしく生きたい

そんなあなたココロとカラダをサポートします

ご訪問ありがとうございますドア

 

 

ココロとカラダ・美サロン

トータルバランスクリエイター

mami.です目

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

メモ「美しさ」自分のからだを愛するって。。?

 

上差しあなたのからだ

  愛情を持って触れてあげられました??ハート

 

想いが変わると

愛おしくなりますよねラブ

 

 

 

 

 

自分のからだを愛する

 

ふたつめはキラキラ

自分の時間を大事にするおねがい

 

 

 

 

一日にあなただけの時間ってありますか??

 

そう。。。

自分と向き合う時間を作って欲しいのです時計

 

 

 

テレビを見ながらご飯やスマホ
本を読んだり
友達とおしゃべりしたり

 

 

 

 

毎日見るもの

毎日触れるもの

人と接したり

周囲からどう見られているか

 

 

 

 

私たちって

いつも意識が外を向いてませんか??

 

 

自分のからだ

自分の想い

 

ついつい置いてきぼりになってませんか??

 

 

 

一日にほんの30分。。。

いや、10分でも照れ

 

 

自分の手からすべてを放し

静かな場所で目を閉じたり

散歩したり

 

プチ瞑想や歩く瞑想

 

 

ダンスやピアノ

絵を描いたり

お庭で土いじりをしたり

 

なにかに没頭する

 

 

そんな時間を是非作ってくださいキラキラ

 

 

慣れてくると

自分の呼吸やからだに

目が行くようになり

普段見えないところが

見えてくるようになりますおねがい

 

 

 

 

もっと自分を好きになる

そんなあなたを

みんな好きになる照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日足あと

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

付けまつげAROMA LIFT®付けまつげ

パックAROMA LIFT®
   30分/2,000yen
 「えっはてなマークはてなマークほんとにこれだけ!!」と思うくらい、ごく優しいタッチで施術します。
 施術後、視界もクリアになりますよ目キラキラ

香水AROMA LIFT®セラピスト講座 
   2~3時間/12,000yen
   施術ができるようになることを目的とした技術を学ぶ講座です。
   ブラシ基礎の知識
   ブラシ自分への施術の仕方
   ブラシ他社への施術の仕方
   ブラシお肌への触れ方
​  ベル受講後には、セラピストとしてのディプロマを発行いたします

リボンお申込み
    こちらからお願いします