5月16日 本日は人間ドッグ


朝8時に病院へ行き検査開始


特に問題なく終了


バリウムチャージも完了したことなので釣りに行こうと思います🦑


今回も約2時間30分かけ南房総へ🚜


途中で食物繊維&にんにくチャージも完了🐽

ラーメンぶたまる5thさん@館山市



14:30海へ到着。誰もいません…
貸し切り状態☺️
 

早速エギング開始🦑

予定通り風は強かったですが、南風だったのでここなら特に問題ありません
向い風なら行くのはやめてたと思います😚


今回も誇らしげに海藻を持って返ってくる我がエギ集団❗
可愛いにも程がある🥰



しかし、釣り始めて数時間後、風の勢いが増し、たまに体を持っていかれそうな風に😨

周り誰もいないし落ちたらどうしよ〜と若干弱腰(ライジャケは着用してます😊)



そんなこんなで19:30頃まで釣りしてましたが、背中を押す暴風と暗闇に恐怖を感じ始めたためここで納竿😥

ということで、本日も異常なし❗

風強いし釣れなかったけど、やっぱり釣りは楽しいですね😊
まぁ釣れてくれればなお良しなんですが😊

また次回リベンジしたいと思います🦑