ジムニーあれこれ。


①ETC車載器取り付け❗

前回ナビ取り付けの時にアクセサリー電源と常時電源の確保をしていたのでETC車載器は意外とすんなり終わりました❗見た目もスッキリ😊
セットアップは知り合いの車屋さんにやってもらったので問題ないでしょう❗
まだ高速を走ってないので作動するかどうか不安ではありますがたぶん大丈夫でしょう😁


②USB&HDMIソケット❗

まるで純正😊
これでスマホやファイヤースティックを接続しあれやこれやナビで見ることが出来るようになります❗
そうなるとネットワークスティック付きのナビにすれば良かったと後悔が巡りますが、追々必要だと感じたら追加で購入を検討ですかね😅


③コンソールトレイとやら
完全にデッドスペースになってるここにピッタリハマるジムニー設計❗
とりあえず助手席の方のドリンクホルダーとメガネ置き場に使ってます😊


④トランクの収納増設
これもジムニー専用。しっくりきます❗
とりあえず今はメインスペースに簡単な工具類を入れ、サイドポケットに折りたたみ傘を入れてますがこれから有効活用していきたいと思います😊


④定番のヘッドレストホルダー❗
後部座席が畳まれてることが多いのですがヘッドレストの置き場に困り買っちゃいました😊
これはジムニーには必需品かな!?


なにかと付けたくなる車ですが、逆を言えば何も付いてない…少し不便な車ですね🚜
そこも自分の色を出せる車ってことなんですかね😊
今後も色々探ってカスタマイズしていきたいと思います😁