気候がいいとハッピーな気分になりますよね~♪


秋はいいなぁ(‐^▽^‐)


すべてのことを楽しく感じるなぁ、うん♪


日中はとにかくマーモスに入って何らかの作業をやってますが、ようやくエアコンを使わくていいようになりました!

ここ、日中は本当に暑いんですよ!

今年の夏の電気代は半端なかった( ̄□ ̄;)

とにかく最近は日中もマーモスに居やすいです♪

仕事もはかどるなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


例年9月は暇で苦戦するんですけど、今年はおかげさまで平日週末ともに忙しくて本当に充実してます♪

特に「前から来たかったんですけど、やっと来れました!」みたいな感じが最近多いです。

これは確実にフェイスブックの要素が大きいのかなと(^∇^)


いろんな人がフェイスブック上でチェックインして写真をアップしてくれるのでその友達がまた来てくれる、といった感じなのかな・・・。


やっぱフェイスブック上でよく見かけるお店は行ってみたくなるし、そのお店の方と共通の話題ができやすいですからね♪


というわけで今日から俺の写真とフェイスブックのQRをあちこちにばらまいておきますんで、皆さん是非とも申請お願いします♪


さてさて、あさっての日曜日は「諫早ソウルアライブ2013」が開催されます!

この日のために我々実行委員会は4ヶ月ほどの期間を費やして準備してきました。


今年は無料ですよ!!


しかも諫早市役所の真ん前の芝生広場なんで来やすいですよね♪

酒呑みながらみんなで盛り上がろうじゃないですか!!


若干天気の方が心配ですが、それよりも心配なのがたくさんのお客さんに来ていただけるかって事!!

今年は予算の都合でTVでのCMはできなかったし、どこまで宣伝が行き渡ってるのかなぁって( ̄Д ̄;;


お願いします!

3000人くらい来て~(>_<)





すっかり涼しくなりましたね♪

皆様、いかがお過ごしですか??


ゴルフに行っても、汗のかきかたとか水分の摂取量がかなり違うし、食欲も旺盛♪

今の気候が一ヶ月は続いてほしいなぁ(‐^▽^‐)


さてさて、夏場の暑い日は意識が朦朧として、昼間っからエアコンの効いた部屋でよく寝たものですが、今はやる事が山積みでとても寝てる場合じゃありません・・・。


ほとんどが仕事に関することですが、これがすべてワクワクするようなことばかり♪

睡眠削ってでもやりたいことが目白押しで朝が待ち遠しい感じです(^O^)

少しでも結果が出てくればいいのになぁ。


イベント系で言えば先日行われたミニトライアスロン!

ほぼ20年間、ランニングというランニングをしたことなかった俺がアンカーとして潟スキー&走ったワケです!

意外にも自分に厳しいトレーニングを一ヶ月間みっちり行った結果、80組中33位という最高のできでフィニッシュできました!!

これは自分にとっては大きなチャレンジで、大きな収穫となりました(^O^)

俺、できないと思ったこともできるじゃん!!みたいな♪


そしてあと10日後に控えたイベントが「諫早ソウルアライブ2013」!!

この音楽イベントの実行委員会として今年も頑張っております。

去年結構しんどい思いしたんで、今年はもう絶対やらないって決めてたのに、またやってます( ̄ー ̄;

2回目なんで去年よりは楽ですが、場所が違うし内容も違うので心配でもあります。

無事に終わってくれんかな。


しかしここ10日間くらいは毎日が濃いくて素晴らしい♪

今週も素晴らしい日々が続きますように(‐^▽^‐)



近頃は最高に心地よい気温ですよね(-^□^-)


ゴルフ場なんかも水不足でパサパサで芝がかわいそうだったけど十分すぎるくらいに雨降ったし、プレーしてても涼しさが最高に気分がいいです♪


汗が尋常じゃないくらい出る俺にしてみりゃかなりのストレスが解消されます(^_^;)



今年はお盆が過ぎてからも平日、週末ともに例年に比べかなりたくさんのお客様にご来店いただいているようです!!


嬉しいなぁ(-^□^-)


そしてお客さんともいいコミュニケーションがとれるし、初めてご来店される方も多いので毎晩テンションが高いです♪


いかんなぁ、バーボンが進む進む!

睡眠障害っぽい毎日は酒の飲みすぎであるのは明確なのに、量を減らすって難しいですね。


あと、ずっと我慢できてたのに、仕事終わってからめちゃ食うようになってしまってます( ̄_ ̄ i)


しかも力尽きてそのまま朝までカウンターで寝るという・・・。


いかんなぁ、規律正しい生活をせんと。



そんな生活がたたってか、最近膀胱のあたりがずきんずきんしてたんで「これはついに来たか?」と・・・。

膀胱炎、膀胱がん、尿管結石etc...



恐る恐る泌尿器科に行ってまいりました(←人生初!?)。


先生(診断結果見ながら) 「・・・・ふむ・・・・・。おしっこは何も問題ないすごく綺麗なものでしたよ」

だって(^_^;)


今回はちょいビビったな。

何もなくて本当によかった♪



最近は昼間もやる事が山積みで、しかもやりたいことばかりだから毎日がすごく充実してます♪


今度の日曜日に行われるミニトライアスロンのためのランニングトレーニングもすっかり慣れてしまい、自分なりに本番はいいタイムが出るんじゃないかってすごくワクワクしてます(-^□^-)


実行委員会の一員なんですけど、今月末に行われる「諫早ソウルアライブ」も活動が慌ただしくなってきました!


今年は無料ライブなんで去年からすると仕事量はかなり減ったけどそれでもやることはたくさん!!

そこも頑張らないと・・・。


さて今夜は金曜の夜なんでいつもよりも気合を入れて頑張ります!!