こんばんは


最近blogオサボリ気味でございます、、ハイ


なんかね

そんな時もアルダョ

ショウガナイ❗ww



オカーチャンごとですが

髪の毛バッサリ20センチほど切りました☆


特に理由はアリマテンが。。

気分アゲアゲなるかなぁ~とww


切り落とされたオカーチャンの髪の毛で美容師さんがスッテン➰コロリン➰しました!Σ( ̄□ ̄;)



ケガなくて良かったケド。。ビックリしたょ(((^_^;)



皆さんは「心友」いますか⁉️


会えなくても心で繋がる友達


blogしていて(たまにしか書かないけどww)

出来たオトモダチ


猫繋がりで出来たオトモダチ


リアルなオトモダチ



会えなくても

支えてくれる存在に感謝です


気に掛けていただけてアリガトン❤️



そんな「心友」の

どんちゃんママからニャンズたちに素敵なpresentが届いたの‼️





やっぱり
最初に来る短いオッポ❤️
ワラワラと集まるヤングチーム❤️

ちなみに
ちーちゃんとツムツムは
たま~にこんな距離でいます

喧嘩はまだありますが
1年かけてここまでになりました
ツムツムミサイルがさーちゃんに発射されて
さーちゃんがフギャー💢と叫ぶと
どこにいても
チロルミサイル
激速で飛んできます

スゴイんです( *´艸`)











新しい爪研ぎを思う存分堪能した
ちーちゃんは
皆に新しい爪研ぎを譲り
いつもの
爪研ぎの中に戻っていきましたww

新しい爪研ぎに
大興奮でした
ありがとうございました❗