こんにちは。

静岡県静岡市駿河区

石川薬局ゼフィルス

健康カウンセラーの岩谷です

 

ダイエット失敗する人の口癖

「どうせうまくいかないけど」

「痩せてもまた太るし」

「続かないに決まってる」

 

私たちの脳は

思った通りになるように

できているそうです。

 

だから

思ったように失敗する。

 

さらに

私は太い

足が太い

顔が大きい

 

などと

鏡を見るたびに考える

 

すると

また太りやすくなる。

 

例えば

スポーツ選手が

イメージトレーニングしますよね。

 

なんで?

 

いい結果が出るように・・・

です。

 

なんで多くのスポーツ選手が

イメージトレーニングするのか?

 

結果が出るからです。

結果が出ないならやりません。

 

私たちの脳の力はすごいんです

 

薬も頭痛の人が胃薬飲んでも

少し楽になる人がいます。

 

これも思い込みの脳の力。

 

私はダイエットはちゃんとした理論をもとに

アドバイスしていますが、

 

こんなに効果のある脳の力を

使わない手はないですよね。

 

それと

体型を気にする方は

周りのイメージよりも

自分のことを悪く見過ぎなところもあります。

 

痩せた後の自分のイメージをもつ

細い自分をイメージする

理想の自分にどんどん近づいていくイメージを持つ

 

今から脳みそを味方につけて

ダイエットを始めましょう

 

ダイエット相談の予約は

下記電話番号まで

お気軽にご相談下さい。

 

 

  石川薬局ゼフィルス

 

静岡市駿河区小鹿1丁目4−21

054-280-2645

 

営業時間 8:45〜18:30

 

定休日  日曜日・祝日