こんにちは。

静岡県静岡市駿河区の

石川薬局ゼフィルス

健康カウンセラーの岩谷です

 

私の体験談です。

 

昨日、

お休みをいただいて

1日ほとんど動かずに

ゴロゴロしていました。

 

昼食は

吉野家の牛丼に

サラダと味噌汁と

唐揚げ3個

 

唐揚げが

めちゃでかい!

 

なんとか

頑張って食べて

 

 

夕方に娘と

チョコを少々。

 

そして

夜、勉強会に出席のため

夕食は仕出し弁当。

 

さらに帰ってきてから

ケーキを食べちゃった😁

時間は22時ちょっと前。

 

さて、

私の体重はどうなったでしょう?

 

・・・・。

 

 

実は昨日の起床直後よりも

 

400g減っていました〜!

 

 

なんでなんで!!!!

 

なんでかは

よくわかりませんが、

よくあります。

 

私でいうと

唐揚げの時

減りやすい。

 

 

毎日体重を

細かく4回測っていけば

そんなこともあるってことが

よくわかるんです。

 

だからたまに

たくさん食べても

気にならない。

 

みなさんも

ダイエット後も

焦らずにキープする

ダイエットをしてくださいね。

 

 

 


石川薬局ゼフィルス


静岡市駿河区小鹿1丁目4−21

054-280-2645


営業時間 8:45〜18:30


定休日  日曜日・祝日