こんにちは。

静岡県静岡市駿河区

石川薬局ゼフィルスの

健康カウンセラーの岩谷です

 

 

あなたは

なんで痩せたいのですか?って聞かれて

答えられますか?

 

 

今まで、1000人を超える

ダイエットをお手伝いしてきたんですけど

やっぱり

「明確な目標がある人の方が早い」

 

「50キロになりたい」

「みっともないから痩せたい」

 

でもいいんですけど

 

せっかくなら

「いついつまでに、50キロになって、

 〇〇をしたい。

 そしてみんなに〇〇だねって言われて、

 とっても幸せな気持ちになる」

 

実際の映像が思い浮かぶような

目標・イメージを持って欲しいです。

 

 

私たちの今は

イメージ通りになっているんですね。

 

太い太いと思っていれば

そこが目立つ・・・

 

オリンピックの選手も

イメージトレーニングをして

勝っているイメージをしています。

 

イメージは大事だからです。

 

 

ネガティブにやっても

フォローしていくから

痩せるんですけど、

 

せっかくなら

ポジティブなイメージを持って

それを現実にするために

ダイエットをしてほしい。

 

 

どうせ無理だし・・・

 

って思ったダイエットは

苦戦します。

 

 

あなたは痩せてどうなりたいですか?

 

痩せた後の生活を

絵に描けるようなくらい

しっかり思い浮かべることが

できますか?

 

 

そして

それができたら

まずは

そんな新しい自分に

今からなりきってください。

 

ダイエットのスピードが

早まりますよ。

 

 

あなたのダイエット

応援していますウインク

 

 


石川薬局ゼフィルス


静岡市駿河区小鹿1丁目4−21

054-280-2645


営業時間 8:45〜18:30


定休日  日曜日・祝日