こんばんは爆笑爆笑爆笑





今週の赤ちゃんの推定体重が
なんと、、

1500g
を超えましたー!!



どんどん
大きくなってくれてますチョキチョキ

今週は
4人の女医さん達で
エコーを見てくれていました。


1500gを超えたとわかった時

いやぁー!すごい二重丸二重丸
嬉しいキラキラキラキラ

と先生達が喜んでくれて
私も嬉しかったです星星


入院当初は、2000gに行く日なんて
奇跡だ!くらいに思っていたけど、、

段々近づいてきましたチョキ


嬉しいなぁハートと、
思っていたその日の夜
私の入院初日に担当してくれた
助産師さんに呼び出され
何かと思って、お部屋に行くと、、


入院が長期になってきているので
入院生活どうですか?
と話を聞いてくれました星星

そして、赤ちゃんが
大きくなってきている事。

正期産があと数週間な事。
で色々教えてくれましたキラキラキラキラ


出生体重が2000g以上あると
NICUには行かない事。。
(ただし疾患が見つかった場合は除く)


そして、
一定の体重があれば
母と一緒に退院出来る事。


その事を聞いて、、
なんだか、、欲が出てきましたラブラブ



このままお腹の中で大きくなって
2000g以上で産んであげたい照れ照れ

一緒に退院出来るなんて
考えた事もなかったけど、、

可能であるなら、一緒に帰りたい爆笑爆笑


そして、、正期産に入り
推定体重2000gになるなら
一度退院したいなぁ飛び出すハート飛び出すハート

なんて、夢みたいな事を
考えていますうさぎうさぎ


出産前に一度退院は
まず無理なのはわかってる滝汗


でも希望だけでも言ってみようかなぁキラキラ
と企んでます笑


激チンしそうだから、、
言わないかもしれないけど笑



そして、
今日から三連休なんですね照れ照れ


子供達は、来週末から
夏休みですお願い


夏休みいいなぁうさぎうさぎ


産まれる前に色々出かけたかったなぁダッシュ
と思っておりますチョキチョキ



今年もきっと暑いんですよねダッシュダッシュ


熱中症にお気をつけくださいお願いお願い




ではバイバイバイバイバイバイ