こんばんはニコニコニコニコニコニコ


7月に入りましたね照れ照れ


本当、、あっという間電球
のような長かったような星星


もう1か月以上入院生活を
していると、、


少しずつ感情が
になってきますねルンルンルンルン



もう何も思わない。。
何も考えない!!

とそんなわけにはいかないけど、、
考えないように過ごしていますルンルンルンルン


今週の赤ちゃんは、、
またまた大きくなってくれて
1300g
超えましたー!!


目標の2000gに希望の光が
見えて来ましたキラキラキラキラ


このまま予定日近くまで
お腹の中にいてくれる事を
願いながら、毎日病院で
Netflixみてます笑笑



今週、、実母が面会に
来てくれました飛び出すハート飛び出すハート


約4か月ぶりに会う母ニコニコ
そんな変わりはないけど笑笑

話をして行く中で、、
義母さん家に入ってるよびっくりマーク

と教えてくれました大泣き大泣き


まぁ、わかってた電球
わかってたんだけど、、

あえて、えび夫に聞かずに
過ごしてたのよ電球


今聞いても、
イライラするだけだからダッシュ

何も出来ないのに
イライラしたくない。。
きっと今、義母系でイライラすると
泣けてくるから笑い泣き笑い泣き

とにかく
私が帰ってからは
来ないで欲しいダッシュダッシュ


関わらないで欲しい。。


今回の妊娠も、えび夫が
義母に報告しました。。

前回、私が報告したら、、
悪阻中なのに色々な場所に
連れ回されて


悪阻は、病気じゃないから
食べなさい!とお手製のお弁当みたい
な物を無理矢理食べさせられて

それがトラウマで、、
今回は私は言いたくもないし。。
いっその事、事後報告でも
いいとさえ思ってました笑笑


久しぶりの義母ネタでしたが、、
相変わらず元気だと思いますよ泣くうさぎ泣くうさぎ




ああ、、なんか
いろんな事考えると
帰りたくもないかも笑笑


いや、、帰りたいけどね目がハート


と考えてしまいましたびっくりマーク




ではバイバイバイバイバイバイ