こんばんは爆笑爆笑爆笑




入院して1か月が
経ちましたー!!


なんだかあっという間に
過ぎて行きました!!



そして、妊娠9か月に
なりましたー!!


今週のエコー検査で
なんと赤ちゃん
1000g
越えましたー!!
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハート

目標は、2000gなので
まだまだ大きくなって
もらわないといけないんだけど電球


2000g以上あれば
経膣分娩が出来るようで、、


先生も、、
ここまで来たから
下から産ませてあげたい!
と言っていて、、


うん!頑張るキラキラキラキラ

って思ったけど、、
私自身なぁんにも頑張る事は
ありません!!!!


お腹さすって、、
大きくなぁれー!

と唱えるくらいです笑


一昨日、回診に来てくれた
先生に、、

えびさん、長期入院になって
きたから、筋力落ちるから
リハビリしよーか?
リハの先生に頼んでおきます花



と言われ、、

昨日リハビリの先生が来て

今はまだそんなに筋力は
落ちてないけど、、
出産まで約3か月入院となると
産後帰ってから、体力、筋力ともに
ないから大変になると思います。
少しでもいいので、軽い
ストレッチして、歩きましょう花花


と言われ、、
今日、リハビリの方と
ストレッチして病棟を2往復
しただけなのに、、


足が疲れました!!


筋力の落ちっぷりに
驚きました泣くうさぎ泣くうさぎ笑

遅くても
8月末には出産して帰れる予定
なので、、


私の勝手な希望です笑



きっと残暑厳しいだろうし
もうきっと体力なさすぎて

大変な思いをするだろうと
いう事は、察しがつきましたニコニコニコニコ


ベッドの上で、ゲームして
Netflix見てる場合じゃないんだろうけど


4番目次男を産んで6年、、
正社員として働きまくり、、
途中から農家を継いで
兼業農家になり、、土日も
休みなく働き、、、


ずーっと働いて来たので、、
急に来た長い夏休みだと思って
気楽に過ごしていたのでニヤリ笑


そこにストレッチやお散歩が
入ってこられても、、
ねぇ!?!?



と思っていたら、、
また明日来ますねーキラキラキラキラ


って、リハビリの方毎日来るの??
という事で、、


わたくし
強制的に動きます笑笑



という、近況報告でしたうさぎうさぎ





ではバイバイバイバイバイバイ