こんばんは爆笑爆笑爆笑


数日前にエコー検査で
赤ちゃんの様子を見ました!

先々週から先週にかけては
10gちょいしか
大きくなっていなかったので

今週はどうかなぁ?
と内心ドキドキで
検査を受けたのですが、、


なんと
110gも大きくなってましたー!!


と喜んでいますが、、

今の私の週数の妊婦さんは
だいたい2000gはあるんですって、、


ですが、、私は900gちょい!
もう少しで1000gってとこですダッシュダッシュ


でもいいんです!
私は小さい子しか産んだ事ないので、、

先生も、、
脳や心臓、全ての臓器を
見れる所は全て細かく見てるけど
何もない。。


入院の原因になった臍帯の血流も
今はすごく良いルンルンルンルン


臍帯の血流が良くなる事自体
珍しいようです。


赤ちゃんが小さい!!!!

今はただただそれだけのようですキラキラキラキラ


体質なのかなぁ?
産まれてみないとわからないだけに
本当体質だとしたら、こんなに
長い間入院させちゃって、、


と言われる始末ハートピンクハートハート


でもいいんです照れ照れ
入院して1カ月電球
すっかり入院生活も慣れました星


もう帰れない事もわかっています笑



入院して1カ月スター花スター


我が家はどう過ごしているのか?
とたまに気になるのですが、、

家事は出来るえび夫ですが、、
学校、学童関係は全くわからないので、、
どうしてるのかなぁ?
と思ったら、、


なんと長女が、、
小1次男、小3次女の
音読を聞いたり、丸つけしたり
連絡帳にハンコを押したり
手紙チェックして、えび夫に
渡したりしてくれてるようです泣くうさぎ泣くうさぎ


母、感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


14歳という、難しいお年頃なのに
母が不在と聞き、、
色々やってくれているようです泣くうさぎ泣くうさぎ


えび夫も、料理のレパートリーが
少なかったのに、、
色々調べてクリームパスタ作ったり
揚げ物したりしているようです!

揚げ物してるのには驚きました飛び出すハート
そして、私はハンバーグをオーブンで
焼く派なのですが、、
それをマネしてハンバーグを
オーブンで焼いたり、、


オーブンまで使いこなす
えび夫に本当すごいなぁ!
とLINEが来るたびに
思います飛び出すハート飛び出すハート


結婚した頃は、何も出来なくて
子供が生まれ14年、、
少しずつやるようになり

今では私が旅行に行っても問題ない
くらいなまでになっていたのは
知っていましたが、、

流石に3ヶ月不在となると
どーしてるのかな?
と思っていましたが、、


心配は無用のようでしたニコニコニコニコ


でも母には、かなわないよ!

と言われました。。


この1カ月
次女が学校で頭痛い、、
気持ち悪いとよく言うと
学校から電話が来たようで、、


家では何も言う事もなく元気に
しているという次女。。

次女なりに思う事があるのかな?
ママっ子だからな。。


と言っていました。。


末っ子次男は、、入院という意味を
誰よりも理解しているせいか

ママは今、頑張っているだよね?
大丈夫なんだよね?

と言っていたようです飛び出すハート


毎日毎日、、
ママはいつ帰ってくるの??


と誰かしらが
聞いてくる!との事でした爆笑爆笑


何もしてあげる事が出来ないだけに
ただ話を聞く事しか出来ませんでした泣くうさぎ



長女とは、LINEのやりとりを
よくするのですが、、
定期テストの結果を
教えてくれてたり、、


好きな人変わったピンクハートハートピンクハート

とわざわざLINEで報告してくれましたキラキラ

何でも母に教えてくれる
相変わらずな長女目がハート目がハート

反抗期は来るのでしょうか!?



よくわかりませんが、、
出産予定日は、夏休み中なので、、
夏休み中には帰宅出来る事を
楽しみに、、あと1ヶ月半ちょい
頑張りますびっくりマークびっくりマーク



ではバイバイバイバイ