こんばんはニコニコニコニコニコニコ



皆様、帝王切開になった時向けに
アドバイスありがとうございましたうさぎ


コメント頂いた翌日、、
早速これ買いましたお願いお願い






そして、すぐ届いたようで
えび夫が早速持ってきてくれて

設置完了しましたー爆笑爆笑







リップやら耳栓やら

細かい物を入れようと思いますキラキラ



ティッシュもウェットティッシュも

机の上で幅とるので、あとで

一緒に入れておこうと思います電球



そしてね。。

とにかく気合いが大事!!!!


とコメントで見てダッシュ



本当それ!!

って思う照れ照れ




入院生活が長くなってきた今電球


同室の方が

明日帝王切開です!

とか、、

明日から陣痛促進剤入れます!



という方々が続々と

同室になるので、、

その後の様子も、逐一わかるので、、

正確には聞こえてくるのでww


なんとなく、、

気合いが大事なんだろうなぁ電球

というのは、薄々感じてますキラキラ



帝王切開翌日、起き上がる時も

痛い痛いといいながら気合いで

起き上がり、立ち上がり

トイレまで歩く人。



無理ぃーダッシュと、言い

またベッドに戻る人ダッシュダッシュ



本当様々なんですよねルンルンルンルン



私はどのパターンになるのか

もう考えても仕方ないので、、



気合いで行きます!!!!


気合いと根性だけはあるんです!!笑




昨日ね、、

ちょっと用事があって

学童に電話したんですキラキラ



電話に出てくれた方が

長女の時からお世話になっている

職員の方で、、


私が、、

〇〇〇〇(次男の名前)の

母ですー!


と言うと、、



あ、次男くんのお母さん。

大丈夫ですかー?

心配してましたー。

と声をかけてくださり、、



用件を話した後に、、


次男の最近の様子を話してくれて、、

元気に頑張ってますよー!

とか

色々教えてくれて、、


すでに母うるうるしていたのですが

必死にこらえて泣くうさぎ泣くうさぎ


面会とかご家族皆さん

出来るんですかー? 


と聞かれ、、



いや、子供達は面会出来ないんです。。


と言うと、、



お母さん寂しいですよねー。

会いたいですよねー。

私も自分の子供と会えないと

思うと辛いですーアセアセアセアセ

と言われ、、



私、、泣く泣泣泣



なんだろう。。

今思うと昨日疲れてたのかな?

とか、思うけど、、

しくしくとかじゃなく、、

もう声を頑張って出さないと

泣き続けてしまうレベルで

泣いてました!

まぁ、1分くらいですどね笑


誰かと話す事もないし、、

思いがけず優しい言葉を

かけてもらって、、

泣きまして泣うさぎ笑




でも、泣いたらなんか

元気になって、、


すっきりしましたお願いお願い





そして、今日ねー!!!!

回診に来た先生に、、



モニター落ち着いて来てるので

赤ちゃんの大きさはあるけど、、

全てクリア出来たら、一度

帰るのも、いいかもねー二重丸二重丸二重丸




って、言われたんですー!!



でも、あまり期待はしてない笑

えび夫にも言ってない笑



誰にも言ってない笑

ので、ここに書きますチョキチョキ



一度でいいから帰りたい!!

一日でいいから帰りたい!!

 誰にも言わなかったけど

人知れず

ずっと、そう思ってきたので、、

嬉しかったのですが、、



結局、

出産までコースなんだろうなぁ!

って7割思ってます!!笑



でも、先生の言葉が嬉しかったニコニコ



色んな事書いてたら

長くなってしまいましたアセアセ



ではバイバイバイバイバイバイ