こんばんは爆笑爆笑爆笑


入院して二週間以上が経ちましたキラキラ


面会出来る事を先日知り
えび夫に報告したら、、


面会予約をとり、今日面会に
来てくれましたーチョキチョキ


産科は15歳以上から入室可能
なので、子供達には会えませんアセアセアセアセ



久しぶりのえび夫飛び出すハート

特に変わりなかったです笑
まぁ、新婚さんでもないのでね。。笑



えび夫が、学校やら学童やらの
書類を沢山持って来ました。。



これはどーしたらいい?
これはどーする?


と、やはり家事は出来ても
学校や学童関連は
今までノータッチだったので
わからない事も多いようで、、

全て教えましたスタースター


そういえばね!
えび夫さん!
小学校の授業参観に
行ってくれたようです泣くうさぎ泣くうさぎ


夏の個人面談も4人分
行ってくれるようで、、

なんだかしっかり
お父さんしてるんです!!!!



あたしゃ、嬉しいよハートピンクハートハート


もうすぐ長男が修学旅行に
行くのですが、、
今日持ち物のリストを見せてもらい
〇〇は、〇〇にある!
と全て書いて教えて。。

準備を長男と一緒に
するようです星星


そして、修学旅行当日のお弁当も
作ってくれるようですキラキラキラキラキラキラ


お弁当作ってあげたかった大泣き大泣き
修学旅行の準備もしてあげたかった大泣き大泣き


なんでこんな事になったんだよーびっくりマークびっくりマーク
私が何したっていうんだよーびっくりマークびっくりマーク


と心で叫んでます笑笑


でも今の私には
ベッドの上でゴロゴロしてるのが
一番の治療と言う事で、、


頑張ってゴロゴロしてますお願いお願い


先週から赤ちゃんは
20gくらいしか、大きくなって
いないみたいで、、


先生が
赤ちゃんは、まだ小さいけど
血流は良くなってるから
まだお腹にいて大丈夫だね二重丸二重丸


と言われ。。


いつ出産になるのか
ハラハラドキドキしながらびっくり
毎日モニターやら色々な
検査受けてますーニコニコニコニコ



私きっと帝王切開になるんです。
きっとね。。

帝王切開初心者の私爆笑

そこでお聞きしたい事がありまして電球


帝王切開するならこれ準備した方が
いいよー!って物ありますか!?!?


といっても、私は買いに行けないので
えび夫や母に頼むのですがねキラキラキラキラ



母が、、
帝王切開用の産褥ショーツをくれました。


産後グッズ
今の所それだけです笑笑



病院からお産セットをお産になったら
貰えるようなので、衛生用品は
いらないようです!!


なので、帝王切開ならではの
必要な物があれば教えて下さいお願いお願い




いつ出産になるかわからない
状況なので、次回の更新で、、
明日帝王切開ですーアセアセ
ってビビってるかもしれないし。。


まぁ、、なるようになる!!!!


という事で、、
Netflixで涙の女王を見始め
ちょっと時間が経つのが早いなぁと
感じる今日この頃ですーキラキラキラキラ




ではバイバイバイバイバイバイ