こんばんはニコニコニコニコニコニコ


入院して、10日以上が
経ちましたガーンガーンガーン


ステロイド注射2回目も
頑張りました!

左のお尻にぶちゅーっと
いかれましたネガティブネガティブ



そして翌日、、
微熱が少しあり
顔が、赤くて
どうしたのかなぁ?
と思い聞いてみると、、


ステロイド注射の副作用的な
物らしい。。


その日は、なんだか身体が、だるくて
いつも以上に、ゴロゴロして
過ごしていましたニコニコニコニコ


基本、入院生活は
毎日ゴロゴロしてますがね笑


そして、翌日キラキラ
モニターと共に赤ちゃんや
私に心電図をつけて
検査をして、
詳しく見てくれました!

幸いこの日は、、

2日前は、もう出さなきゃ
ダメかな?と、思うくらいだったけど
なぜだか良くなってるねキラキラ
あまり良くなる事って
ないんだけどね!!
えらいねぇー星星


と先生に言われ、、

なんとか赤ちゃん
頑張ってくれているみたいです二重丸二重丸


そしてね電球
4人部屋に入院中なんだけどさ、、
基本母子同室なんですよ。。
夜中は、預かってくれるけど
ママ次第で決めるらしい。

最初はね。。
赤ちゃんの泣き声に癒されて
可愛いーキラキラキラキラ


と、思っていたんだけどね。。

私以外は、基本的に出産して
入院した人ばかりでね。。


もう、
何人見送ったかわからないくらいよねダッシュ


最近入った方はね!
夜中も頑張って母乳あげたい
ママさんらしく、、


ずーっと明かりついてるし
赤ちゃんずーっと泣いてるし、、


仕方ない事なのは十分わかってる、、
でもね。。
なんかさ、、


最初は、何も思わなかった事も
長期入院と、なってくると
思う事もあってね。。

自分が出産まで
帰れないのはわかってるだけに、、

辛いなぁアセアセアセアセ

と思ってしまい泣泣

出産で
入って来た人は、退院までの
日数が決まってるから

ひたすら◯曜日にならないかなぁ!
と、思ってますうさぎうさぎ


赤ちゃん関係なしに、
夜中、朝方ガサゴソする人もいるし
イビキがすごい人もいるしポーンポーンポーン


本当色んな人がいるなぁー!
と実感してますニコニコ


そんなわたしに救世主!
会社の子が、お隣さんの騒音対策で
買って良かったと言っていた
ちょい高いけど、良い耳栓ですスタースター







カーテン一枚の赤ちゃんの泣き声を
完全シャットアウト!

とは、全く行きませんが、、
寝息、イビキなら
聞こえないので、長期入院の
お助けアイテムとなりましたー!


なんだか今日は、朝ご飯
食べながら窓見てたら
涙出てきてさー泣

1ヶ月くらいしたら慣れるのかも
しれないけど、、
まだ私には時間がかかる模様です泣くうさぎ


今の私の状況は知らないはずの
看護師さんが、、


面会の話をしてくれて、、
長期入院は、面会OKらしいです!
子供は無理だけどね泣くうさぎ

面会で少し気が晴れると
いいなぁうさぎと思ってますスター


私の睡眠不足は、辛いけど、、
ここを退院したママさんは
みんな寝不足で子育てを
頑張るんだろーなぁにっこりにっこり
と、夜中も頑張ってー!と
思ってますよ!!

わたしゃ、暇だから昼間だろーが、
夕方だろーが、細かく寝てますので
大丈夫です飛び出すハート飛び出すハート

耳栓あるからもう大丈夫笑



ではバイバイバイバイバイバイ