こんばんはニコニコニコニコニコニコ


もう5月末ですねキラキラキラキラ
あっという間に過ぎて行った5月星


相変わらずの週1大学病院に
通って、赤ちゃんの様子を
見てもらっています電球電球


羊水も人並みに増え
赤ちゃんも小さいながらも
この子なりの成長をしていて
問題なく過ごしていましたキラキラキラキラ


先週まではダッシュダッシュ



実はわたくし数日前から
緊急入院致しましたーうずまきうずまき



もうねー。
なるようにしかならない!


今はただただ
1日何回かモニターつけて
赤ちゃんが元気かを見ています飛び出すハート


緊急入院だったので
なんの準備もしてなかったので

夕方えび夫に入院セット詰めてもらって
持ってきてもらいましたびっくりマークびっくりマーク


病院生活は、、
暇なので、、
YouTube、Netflix見てます!


皆さんYouTubeなぁに見てますかー?

暇で暇で、、
もうすでに帰りたいけど、、

いつ帰れるのかすら
わからず、、


病棟の看護師さんには
きっとこのまま出産になるかもね!

と言われ煽り煽り煽り


えぇーおねだりおねだりおねだり
なっがー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でも仕方ない。
なるようにしかならない!

うん。
今まで休む事なく働き続けてきたので
少しはゆっくりしなさい!
と赤ちゃんに言われたと
思って、ゆっくり過ごしています飛び出すハート飛び出すハート


我が家の小6長男にっこり

私の入院をえび夫から聞き

泣いていたようです泣くうさぎ泣くうさぎ


最近、反抗期にさしかかっていたので
態度わるー!
と思っていましたが、、
優しい子に変わりはなかったようですニコニコ

母不在という
えび家のピンチびっくりマークびっくりマーク


えび夫
頑張ってますびっくりマークびっくりマーク


取り急ぎのご報告でした照れ
退院出来ますように。。







ではバイバイバイバイバイバイ